【母の滴シルバーエッセンスの口コミ】ニキビに効果があるのは嘘?

メンズコスメ

母の滴シルバーエッセンスのプラセンタという優秀な成分

母の滴シルバーエッセンスの成分解析をしてみると、主成分に馬由来のプラセンタが配合されていることが分かります。

これは同時にサイタイのパワーも併せ持つ成分で、年齢肌やシェービング、紫外線の肌ダメージに応えるものです。

敏感肌でも使える成分構成ですから、副作用の心配はまずないといえるでしょう。
数ある評判の中でも、使って逆効果という意見はほとんどありませんから、安心して使えるものと思われます。

香りはバラで爽やかですし、つけてから暫くすると徐々に弱まっていくので、それほど気になるポイントではないです。

母の滴シルバーエッセンスの販売店舗はどこなの?

母の滴シルバーエッセンスは、ドラッグストアやコンビニに日用品を取り扱う量販店など、実店舗での取り扱いはなしです。

つまり、店頭では購入できませんから、実際に手に入れられる販売店は限られます。

一方でamazonなら取り扱いがありますし、楽天でも販売されていますから、インターネットであれば手に入れられます。

送料や日数が掛るのは気になるところですが、母の滴シルバーエッセンスは元々リーズナブルなので、コスト面はあまり気にならない金額です。

母の滴シルバーエッセンス購入者の口コミ評判

母の滴シルバーエッセンスは、男性用に開発されている化粧水です。

競合するアクアモイスZIGENに比べて、価格が安く使い心地も良いと評判です。
つけても痒くならず、サラッとした使用感で浸透力も十分にあると高評価を得ています。

量を考えると手頃な価格設定で、防腐剤不使用の安心感もあると人気です。

 

バラの香りが気になっていた人も、使った後は爽やかで嫌味がないとお気に入りの様子です。

総合的に満足感の高い仕上がりとなっていますから、肌の乾燥やベタつきに悩む男性に最適でしょう。

母の滴シルバーエッセンスの洗顔効果と使い方

乾燥肌を始めとして、乾燥を防ぐ為に皮脂が過剰に出る混合肌など、肌トラブルに悩む男性に効果を発揮します。

使い方は簡単で、朝晩の洗顔後に500円玉程度の量を手に取り出し、手の平で顔全体に塗り拡げて馴染ませるだけです。

手の平を密着させ、包み込む形で馴染ませるのみですから、あっという間にお手入れが完了します。

首や肘に使っても問題ありませんし、髭剃り後にも適しているので、気兼ねなく使うことができます。

ニキビに適応はありませんが、皮脂の分泌を促す肌質の改善に役立ちますから、試してみる余地はあるはずです。

母の滴シルバーエッセンス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です