「モグニャン食べないです」→この口コミの真相は?

モグニャンキャットフード

モグニャンをふやかすのがオススメと口コミにあったけど・・・

モグニャンのアマゾンレビュー評価を見ていると、ふやかしている方が多いみたいですね。

モグニャンを購入したはいいものの、なかなか食いついてくれない方が多いですが、ふやかすことで香りだち、食べてくれたと言う口コミも多いです。

 

また歯が弱い猫ちゃんのためにふやかす方も多いみたいです。

ドライフードは水かぬるま湯でふやかしてあげるのがベスト!

ふやかす際に熱湯はNGです!

なぜなら、モグニャンの栄養分が壊れてしまってもったいないからです。

人肌のぬるま湯が良いみたいです。

 

与える前には必ず指で温度を確かめて、ペットが食べても大丈夫な温度かどうかをあらかじめ把握しておきましょう。

それが本当に猫と付き合うために大切なことです。

モグニャンの香り&味わい

モグニャンの口コミの中には香りが強いと言うものもありましたが、鼻をつまむほど匂いがするわけではありません。

ただ、市販されているキャットフードよりかは確かに香りが強めです。

それもそのはず、モグニャンは自然の味香りを大切にしているからです。

自然由来の成分や原材料を使用しているので機械的に作られた市販のキャットフードとは比べ物にならないのです。

 

モグニャンの色や香りに関しては多少ばらつきがございます。

生産ロットによって変わってくるのですが、安心できる工場ですので心配なさらなくても大丈夫ですよ。

モグニャンの原材料・成分

モグニャンの原材料の63%が白身魚を使用しています。

猫はやっぱりチキンや肉よりも魚が大好きなんですね。

モグニャンの袋を開けた瞬間、魚の匂いをかぐ猫も多いみたいです。

 

モグニャンの成分を心配なさる飼い主さんも多いみたいですが、副作用もなく安心できるので引き続きモグニャンを食べさせてあげて大丈夫です。

モグニャンは多少高価なキャットフードですが、自分の子供と同じように猫と接することであなたの人生もハッピーになること間違いないでしょう。

モグニャンのレビューサイト

「モグニャン食べない」という口コミは本当!?うちの老猫がお試し!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です