人生一度きり!THEOで資産運用をしてマイナスからプラスへ!

THEO

皆さんは人生をどのように考えているでしょうか?

のほほーんと何も考えずに生きたり、ボケーーとテレビを見たり、ひたすらカタカタとゲームをしたりしていませんか?

正直それは人生を無駄にしているし、一生後悔することでしょう。

人生なんて生き方次第で本当に自由を手に入れることができます。

 

会社が嫌だというのなら、鳥かごから出ましょう!いつまでも餌で飼いならされてる人生なんてやめましょ!

努力×才能でどうにでもなる時代です。

そんな人生のどん底にいる方にオススメしたいのがTHEOです。

THEOって何?リスクはない?

THEOとは新しい資産構築の仕組みといったらいいんでしょうか、とにかくロボットがあなたに変わって投資をしてくれるというものです。

THEOのアプリケーションを入れて、入金をしたら後は勝手にETFなどの買い付けをロボットが全て行ってくれます。

 

もちろんTHEOといえど損失のリスクはあります。

ただ、ゲームや服、お菓子に費やしているというならば、いま消費することでなく未来に投資することが大切なのです。

未来に果実を得るためにいま投資をするということです。

THEOの成績は?

THEOの成績は公式サイトから確認することができます。

THEOの手数料と年率を比べると、いかに素晴らしいネットビジネスの形態であるかがわかるかと思います。

THEOの手数料は年間1%ですが、これは楽ラップやウェルスナビとも大差ありません。

THEOのメリット・デメリット

THEOのメリットは何と言っても、そこに技術も資金もいらないということです。

ロボアドバイザーの多くが最低入金額10万円という中、THEOなら最低入金額が1万円という少額です。

ただ出金の際は10万円の預かり資産があるか口座の解約をする必要があることはご注意ください。

 

一方THEOのデメリットは、投資に絶対というものがないということです。

「絶対儲かる」

「絶対利益が得られる」

というような悪魔のささやきに耳を傾けてはダメです。

何事も自分の目で確認しましょう。

てことで、THEOの運用実績や評判、口コミや評価が見たい方はぜひ公式サイトをご覧くださいませ。

THEO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です