ディセンシアサエルをレビュー!シミが消える効果はある?評判を調査!

ディセンシアサエル

サエルは敏感肌用の化粧品として作られたブランドです。

これまでは敏感肌の方はつい避けがちだった美白スキンケアですが、アレルギーの方やアトピーの方でも安心して使えるとあって人気が高いです。

そういったシミやくすみを消すことにチャレンジできなかった30代、40代、50代の女性を中心に絶大な支持を集めています。もちろん男性も使ってOKですよ!

それではそんなサエルの効果や口コミを見ていきましょう!

サエルのトライアルセットとは?

ディセンシアサエル

サエルのトライアルセットには、10日間分の美容液・乳液・クリーム・CCクリームが含まれています。

CCクリームは1日分のサンプルです。

さらには定期便の20%OFFクーポンも入っているので、定期購入前にトライアルセットを購入するのがオススメ!

サエルの使い方は?

サエルの使い方はちゃんとパンフレットに記載されているので、それを参考にやるといいですよ。

ローションは2回なじませて顔全体に塗って行きましょう。

美容液は重ね塗りが有効です。

クリームは外部ダメージをカットするためのものなので優しく包み込んで塗って行きます。

サエルを3ヶ月使ったら変わるのか?

サエルを3ヶ月使ったと書かれたブログを発見しました。

そのブログによると、サエル1週間目ではシミには効果なしだった模様。当然といえば当然ですが、敏感肌でも問題なく使えたそうです。

ハンドプレスすることで1日中保湿が持続されたとか。

 

サエル1ヶ月目でお肌がふっくらと柔らかくなったそうです。

プニプニとプリンのように柔らかいお肌いいですねぇ〜

 

サエル3ヶ月でお肌がワントーンアップしたとか。ファンデーションもいらないくらいに肌は明るくなり、化粧ノリもいいんだとか。お肌に透明感も増したみたいなので羨ましい限りです。

ただ、サエルを3ヶ月使ってもシミには効果ないみたいです。

 

今あげたブログは顔写真が一切使われておらず、サエルをレビューしたのか曖昧でした。しかし、こちらのブログではサエルを本気で試していますので、興味がある方は参考にしてみると良いですよ↓

【暴露】サエルでシミは消える?50代女が効果を試して口コミ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です