はははのはの使い方や販売店|効かないという評判は本当か嘘か

はははのはの口コミはどうなの?

「はははのは」の口コミは、使い続けているうちに歯が白くなると評判です。

特に30代から50代の女性に人気が高く、実際に使用している人の口コミには歯の黄ばみが気になっていたけれど「はははのは」を使っているうちに気にならなくなったというものもあります。

 

化粧ポーチに入るサイズなので、旅行の際などにも持ち運びやすいという口コミもあるようです。

それからパッケージも可愛らしいので、歯磨きの際にテンションが上がるという人もいます。

はははのはの販売店と値段

ビーグレンホワイトケア

はははのは」は、インターネットで購入することができます。

公式サイトやインターネットショッピングサイトのAmazon楽天市場などで販売されています。

 

通常価格は3241円ですが、公式サイトではお得な定期コースもあります。

定期コースの場合には、初回限定で43%OFFの1834円で購入することができます。

 

2回目以降も15%OFFの2760円と割安です。

それから定期コースには2本セットもあり、通常価格6482円が初回限定で3668円で購入できます。

2回目以降も20%OFFの5186円なので非常に割安です。

はははのはの使用方法は?

「はははのは」の使い方はとても簡単です。

通常の歯磨き粉を使用するのと同様に使用します。歯磨きをする際には、細かく歯ブラシを動かして汚れを落とすようにしましょう。

 

歯を白くしようと力を入れすぎてしまうと歯茎を傷めてしまうこともあるので、優しく丁寧に磨くようにします。

それから「はははのは」を歯ブラシにつける際には、歯ブラシは濡らさないでそのままつけるようにするのがおすすめです。

濡れていると水でホワイトニング成分が薄くなってしまいます。

はははのはの成分と副作用

はははのは」には、黄ばみの原因であるステインを落としてくれるポリリン酸ナトリウムとメタリン酸ナトリウムが配合されています。

歯の表面に付着しているステインを浮き上がらせて、ブラッシングすることで汚れを落とすことができます。

 

それからパパインやソープナッツといった植物酵素も配合されています。

パパインはパパイアから抽出される酵素で、汚れ(タンパク質)を分解する働きがあります。

ソープナッツは天然の洗浄成分で、歯を白く美しくしてくれます。副作用などはありません。

はははのはの関連ページ

はははのは 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です