芸能人にも評判のHANAオーガニックの取扱店はどこ?実店舗で購入できる?

HANAオーガニック

お金持ち芸能人の斉藤アリスさんや山本優希さんといった有名人も愛用している『HANAオーガニック

そんなHANAオーガニックの取扱店って気になりますよね?

この記事では、HANAオーガニックの販売店をお伝えしようと思います。

HANAオーガニックの取扱店は?

楽天:取り扱いなし

amazon:取り扱いなし

ヤフーショッピング:取り扱いなし

メルカリ:販売状況が不安定

ヤフオク:保存状態が良くない可能性が高い。

こんな感じで、大手通販サイトは全滅という結果でした泣

 

では、薬局やスーパーでは販売されてるのでしょうか?↓

東急ハンズ:販売なし

ロフト:販売なし

薬局(ドラッグストア):販売なし

とまぁ、リアル店舗も全滅でした泣

 

でも安心してください!

当たり前ですが、HANAオーガニックの販売店はあります笑

HANAオーガニックは公式サイトのみ取り扱っているとのことです。

HANAオーガニックの公式サイトなら、会員割引なども受けれるのでお得にお買い物できますよ^_^

さらに、HANAオーガニックのトライアルセットは送料無料の1480円

さらに、クーポンのおまけ付きなので、定期便から始めるのではなく、まずはトライアルセットから始めるのがオススメです!

HANAオーガニックの口コミや効果は?

HANAオーガニックの口コミは、ツイッターやインスタグラム、ヤフー知恵袋などから見ることができますが、美容業界最大のサイト『アットコスメ』がやっぱりオススメ!

レビュー評価が星で見れるし、ヤラセやステマが少なく信頼ができるサイトなので、誠実なレビューが多めな印象です。

さてさて、HANAオーガニックのアットコスメの口コミを見ると、どうやら良い口コミだけでなく悪い口コミを投稿する方もいるみたいです。

↓悪い口コミ↓

・「HANAオーガニックの香りは濃厚すぎて、わたしには耐えられませんでした。もう少しフレグランスな香りを期待します。」

・「HANAオーガニックの値段が高いのがいちばんのネックです。商品自体はいいのですが、、、。」

・「HANAオーガニックの定期便に騙されました。解約が3回な上、肌に合わない等の理由では返品すら受けてもらえないなんて。」

↓良い口コミ↓

・「HANAオーガニックは肌馴染みが良く、お肌がしっとり潤って最高です。」

・「HANAオーガニックを使い続けて3週間が経ちました。トライアルセット→定期便という流れです。お肌がふっくらモチモチになり、なんだか10歳は若返ったかのような感覚です。」

・「一日中保湿されて嬉しいし、夏は紫外線や大気汚染などの外部ダメージ防止にもなるから、健康的で強い肌に変えていける!」

※肌の写真あり※HANAオーガーニックを50代女が厳しく口コミ!

【バルクオムの効果や口コミ】ニキビに効果があるとうのは嘘の評判?

バルクオム

バルクオムの感想

バルクオムの評判は良いのか悪いのか気になりますよね?

購入した後に悪い口コミに気づいたら遅いですからねぇ。

結論から言うと、バルクオムの口コミは良いです。

月曜から夜ふかしで紹介されたからなのか、芸能人の間でも話題になっているみたいです。

 

バルクオムの口コミを少し紹介すると・・・

「洗顔料と化粧水と乳液で相乗効果が得られる」

「肌荒れやニキビが気にならなくなった」

「即効性が感じられるほどの浸透性に度肝を抜かれた」

などなど、バルクオムの購入者の8割以上が満足していると言う結果でした。

バルクオムの効果・効能

バルクオムの効果といってもたくさんありすぎて一言では言えませんが、肌トラブルを予防することが一番に挙げられます。

バルクオムの洗顔で汚れを吸着カット!

クリアな肌状態にして、潤いを与えます。

特に化粧水で潤いを与え、乳液で潤いを閉じ込めると言うコンビネーションは最高ですねぇ〜

バルクオムの優れた成分

ではでは、バルクオムの成分について見ていきましょう。

いくら口コミで良いことを書かれていても危険な成分や副作用があっては購入する気も失せますからねぇ。

バルクオムはりんご幹細胞エキスや出雲玉造温泉水、グリセリルグルコシドによって肌を潤いに保つことができます。

バルクオムの購入方法

バルクオムは薬局などのリアル店舗では購入することができません。

楽天やamazonといった大手通販ショッピングサイトでの購入もできるのですが、これらのバルクオムの値段は高い傾向にあります。

そんな時にオススメしたいのが公式通販のBASICコースです。

 

BASICコースの何が凄いかって?

お試し価格なら500円で購入することができるところです。

さらに全額返金保証付き!

定期コースに入るのが条件ですが、2018年現在は定期コースの解約は回数に縛りがないので、とりあえず500円で試すと言うのは有効な戦略だと言えます。

バルクオムの解約方法

解約

バルクオムの解約はメールフォームではできません。

しっかりと電話で「定期コースをやめる」と言うしかないのです。

というとなんだか面倒だと思いますが安心してください。

電話での勧誘はありませんし、2分程度で定期解約は成立しますので。